※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週で膣周辺の胎動が気になります。同じ経験の方いますか?赤ちゃんが出てくる可能性はありますか?

妊娠23週胎動について。膣?らへん真下を蹴られているのか膣ら辺がぼんとなったりして赤ちゃんが出てきちゃうんじゃないかと不安になります。同じ体験された方いますか?また赤ちゃんは出てきちゃったりしないのでしょうか?

コメント

いちご

大丈夫ですよ〜😊
膣らへん蹴られるってことは
逆子なんですか??

私の時はその時期は逆子で
ボコボコ膣らへん蹴られて
おトイレ近くなってました😂

はじめてのママリ

出てこないです!
正期産になって陣痛きて出産するのでも何十時間とかかるものですし、胎動が強くて出てくるということはないと思います👍🏻
心配しなくても大丈夫ですよ!☺️

ママリ

我が子も胎動が激しかったけど、まず赤ちゃんは自力で出てこれないので大丈夫ですよ!
もう少し赤ちゃん大きくなればお腹の中にスペースなくなるから逆子じゃない限り下腹部を蹴られることはなくなります!

怪獣ママ

まさしく私も胎動そんな感じです!出て来そうで怖い感覚あります😂でも検診で問題ないので大丈夫です!