※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

遠距離恋愛中の女性が、彼が帰ってくる連休に勤務を変更して楽しい時間を過ごすことに緊張と期待を感じている様子。主人や息子に心配されつつも、楽しい時間を過ごし、無事に勤務を終えることを願っている。

遠距離恋愛してるパート先の女の子に

「連休、彼が帰ってきてくれるんです!!」と、キラキラした瞳で言われて、つい

「明日の勤務、私が入るよ
ゆっくりと彼と楽しい時間を過ごしておいで」と言ったら

「嬉しいー!!ありがとうございます!」と😊

主人は出張中でいないし、息子はお義母さんにお願いして、今息子を義実家に送りとどけて、電車の中

いつもは朝から14時までの勤務時間

結婚してからは初めての17時〜22時の勤務だから、今さらながらドキドキ緊張してきた😵

夕方から夜までのスタバの雰囲気ってどんなだろう…。

いつもの勤務なら、ママさん達やお子様も来店してくださるので、楽しい雰囲気だけど、夕方から夜はまた違った雰囲気なんだろうなぁ。

息子はそのまま義実家にお泊まりさせてもらうことになったから、お仕事終わりで遅い時間に電車で帰るのも結婚してからは初めて

主人に話したら

「えっ?!大丈夫?!
帰りは電車じゃなくて、お店の前からタクシー乗って家の前まで行ってもらって帰ってくるようにして
家に帰ってきたら、すぐ俺に電話してきて
わかった?」

相変わらずの心配性

もう40歳なんだから、ちゃんと帰ってこれるんだけどなぁ

こんな機会めったとないし、一人でブラブラと過ごしてから、ちょっと早めに勤務先の店舗に行こう😊

彼氏と逢えたかな?😊

次のシフトで一緒になったら、思いっきり惚気話を聞かせてもらおう☺️

無事に勤務が終了できますように…。がんばろ。

コメント

食べることが趣味

ここに出てくる人達みんなみんな素敵です✨😍✨ほっこりしました😊お仕事ファイトです💪✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメント
    ありがとうございます😊

私も主人と交際時はなかなか逢えないことが多かったので、嬉しい気持ちがとてもわかって応援したいって思いになります😊

ドキドキの夜勤務ですが、がんばろうと思います!!

• 2月23日
🌷

ペンママ🐧さん、なんて素敵な方なんだろう♡と読んでてほっこりしました😊💓
その女の子、ペンママ🐧さんの優しさがとっても嬉しかったでしょうね❤️

お仕事、がんばってください!!!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメント
    ありがとうございます😊

主人と交際時の私を見ているようで、ずっと応援してあげたい気持ちです☺️

スタバでバリスタしてると、若いカップルさん達にもたくさん見かけますが、若さのキラキラ感でキュンとします💗

お仕事、がんばってきます!!

• 2月23日