※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

つわりが再発し、口の中が変な味がしています。亜鉛のサプリで治るか不安です。同じ症状の方いますか?

もう、つわりが辛いです🥲
12週はほぼ、終わったー!と思ってご飯ももりもり食べれてましたが、13週から再発!
日によってはまた吐くようになり…
とにかく口の中が苦いような変な味がして、、
食べてる時は美味しく食べれるのですが食べ終わったらすぐまた口の中が変な味がして、、
この症状あった方いますか??
亜鉛のサプリとかとると治るのでしょうか??

上2人の時は17.18週までつわりも続いたのでもう少しなのか🥹)(口のまずさは産後少しして治りました💦)
病んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたー!!!
亜鉛のサプリはのんでいません🥺
とにかく食べたら歯磨き、吐き気がないときは軽く舌磨きしてました。

あとは100%のオレンジジュースは口の中すっきりすること多かったです!

  • さくら

    さくら

    私も舌磨きしてみます!!
    辛すぎますよね💦
    最近緑茶と炭酸飲んでましたがあまりしっくりせず、、
    オレンジジュース、まだ飲んだことなかったです😘
    試してみます✨

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    症状が地味なわりに辛すぎますよね!今もたまに思い出して気持ち悪くなります😭
    私もお茶全滅でしたり炭酸水は天然水スパークリングレモン以外飲めなかったり。。

    ミントティーを薄めて(濃すぎると清涼感が逆に吐き気につながりました)、冷たくして飲むのも少しすっきりしますよ!

    少しでも楽になれますようにお祈りしています🥲🙏

    • 2月23日
  • さくら

    さくら

    ほんと、地味ながらにストレスも溜まってます🥲🥲🥲
    ミントティーも試してみます♡情報とても助かります😘
    スッキリしそう!!

    普段は美味しく飲めてたものが飲めなくなるのもほんとストレスで…

    励まして頂いて嬉しいし、頑張れそうです❤️
    ありがとうございます♡

    • 2月23日
🐰♡

わたしもおなじです。。。🥹🥹
サプリ飲んでないです😭

  • さくら

    さくら

    同じ週数ですね♡
    口気持ち悪すぎますよね💦
    吐き気などは大丈夫ですか???

    • 2月23日
  • 🐰♡

    🐰♡

    おなじで嬉しいです♡
    吐き気もひどくて夜中起きたり、食後に毎回吐いてます😭

    • 2月23日
  • さくら

    さくら

    毎食後吐くの辛すぎます!
    お互い早く、この状況乗り切りたいですよね💦
    吐くのも精神やられるし、、、
    最近ゲップも多く出てほんと嫌です🥲🥲

    • 2月23日
みーな

ずっと口の中苦いです😭💔
日によって程度は違うので、同じ食べ物でも、昨日美味しく食べれても今日は苦いとかあります🥺
いつも飲んでた麦茶も変な味がして、水分ほとんど摂れてないので、100%オレンジジュースだとゴクゴク飲めます!

  • さくら

    さくら

    わかりすぎます!!
    なんだか苦いし、このまずさどうにかしたい😂
    私も麦茶がだめになり、緑茶いいーと思って飲んでましたが今微妙です💦
    100%オレンジジュース試してみます❤️

    • 2月23日