※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

がん保険の単体でのおすすめについて教えてください。

がん保険のおすすめ教えてください!
今医療保険にがん一時金特約100万(1回のみ)だけついてます。
がん保険単体で、おすすめありますか?

コメント

あき

がんの一時金の特約がついていて(1回のみですが)、さらに追加でがん保険に入ると、かなり保険料が高くなると思います。がん特約だけでもその掛け金はそこそこしているはずです🤔

私なら、そのがん一時金の特約は外して、新たに年に一回一時金が出るがん保険に入りますね☺️

・FWD富士生命のベストゴールド
・ひまわり生命の吸わんトク(非喫煙者のみ入れます)
が年に一回一時金が出て、入院しなくても診断のみで2回目以降も出るのでおすすめですよ☺️

はじめてのママリ

朝日生命のスマイルセブンおすすめです。主人のみかけてます、癌家系のため。

掛け捨てで上皮がんでも一時金出るタイプ。1年に1回であれば2回目以降もでます^ ^
癌だけでなく、脳卒中で入院した時や心臓発作で入院した時なども一時金でます。我が家は夫婦共にあえて医療保険加入してないので、スマイルセブンの保険内容が少し医療保険もカバーしてくれるので心強いです🌸