※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
子育て・グッズ

ディズニーの英語システム?みたいなのやられた方いますか??やられた方いたら感想聞きたいです(・∀・)

ディズニーの英語システム?みたいなのやられた方いますか??
やられた方いたら感想聞きたいです(・∀・)

コメント

ぱなっぷ

やったことはありません。

が、やらせてみようかな?と思い、電話をかけてみたら家まで教材を持って説明に来てくださいました。
実際に教材を見て、わかり易く説明してもらって、月々にかかる金額なども教えてもらって、心の中ではやらせてみたいと思う気持ちが強くなっていたのですが・・・
いきなり契約書を出されて「ではこちらにサインを・・・」みたいな事を言われたんですよ😱

なので、いや、やらせてみたいと思って旦那とも話はしてますが、まだどんなものかとか金額については旦那は分かってないから今日の事を旦那に伝えて夫婦で相談してから入会したいんです。ってハッキリ言ったら、洗脳するかのように「でもね!0歳から始めないと間に合わないんですよ!1歳を過ぎたら脳はどんどん衰えていくんです!0歳の今始めないと可哀想なんですよ!衰え始めてから始めても遅いんです!」とか言い始めて怖かったです。
とりあえずその時は帰って貰ったのですが、旦那に相談したのか?って確認電話とメールがしつこく来て、入会をやめました。

営業さんがみんな上記みたいな人ではないと思いますし、やってみたらきっと楽しいと思いますが、こういう営業の方もいるのでぽんさんも気を付けてください😭💔

やってないのに嫌な話をしちゃってごめんなさい😭

• ポコ太

ポコ太

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    そこまで必死になられるとちょっと引きますね((((;゚Д゚))))
    実は1度営業にきてもらってるんですよ (。-`ω´-)
    だけどその方は
    強制ではないのでゆっくり考えてまた連絡下さいね(・∀・)
    的な事言われて帰宅されました、、、
    木曜日に話をしてて今のとこなにも連絡はないですが、、、
    主人はやらせる気満々なんです(*´•ω•`*)…
    でも本当に聞かせるだけで英語が身につくのかなんか不安でwww
    私がディズニー好きなんでやらせてもいいかな?とも思ってるのですが高いからやはり迷います。。。(lll __ __)バタッ

• 3月18日

弟がやってました!

が、あれは親がきちんと見せて教えて
と毎日やらなければ身につきません。

ただ見せるだけ、やらせるだけ、では
お金の無駄だと思います😅

• ポコ太

ポコ太

お返事ありがとうございます(*´ω`*)

やはり営業の方が言ってるような
    聞かせるだけ
    では無理なんですよねwww
    言ってる事が無駄に説得力があって
    あぁーなるほどなぁー
    みたいな風に思ってしまいました。。。(lll __ __)バタッ
    英語だけはこれから必要になるかな?と前々から思ってたんですが英会話だと行ってた子の話聞くとあまりいい印象がなくて(*´•ω•`*)…

• 3月18日