※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お出かけ

USJでミッキーを身につけるのってなしですか?😅今週末USJに行きますが雨…

USJでミッキーを身につけるのってなしですか?😅

今週末USJに行きますが雨予報です

関東から行くので日にちはずらせません

子供と私、ディズニーランドで購入したカッパがあるのですが、辞めた方がいいですか?
背中と胸にミッキーがいたような…😭

コメント

ままり

レインコートくらいなら何とも思いません。全然大丈夫だと思います。
明らかにディズニーコスだと「来るとこ間違えちゃったのかな…」と思いますが😓

はじめてのママリ🔰

小さいワンポイントとかならいいですが、がっつりディズニーだなって分かるもの着てたり持ってる人見ると、勇気あるな〜って見ちゃいます😅

ママリ

カチューシャは、え?😳(この親子大丈夫?)ってなりますが、レインコートはアリです😆

ママリ

ディズニーのカッパ、テーマパークで脱ぎ着しやすいデザインですよね。

私も買ってディズニー以外でも時々使っています😊

大丈夫ですよ!
カチューシャやぬいぐるみををあえてつけている人は見ないですが、ポップコーンバケツを持っている人は見たことありますし、ディズニーの服を着ている人も見たことあります☺️

気にしなくて大丈夫です😊

sabo.k

明らか「ディズニー!」みたいなのは、え?って二度見してしまいますが…
100均とかでありそうな感じの、ミッキーレベルなら気になりません😎✨