※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

4歳の娘が1ヶ月ほど咳が取れてないのですがここ1週間、日中はほぼでなく…

4歳の娘が1ヶ月ほど咳が取れてないのですが
ここ1週間、日中はほぼでなくなったのですが
夜寝るとほんとに酷く咳き込みます😭
いびきもすごいし歯軋り、咳き込みと😭
枕元に玉ねぎ、加湿器、足裏にヴェポラップ
全てしてますが効果なし
喉も全然痛くないし歌って踊るほどかなり元気です😭
夜中咳き込んでも1度も起きずぐっすり寝てます😭
なんなのでしょうか( ; ; )

コメント

いちご

娘も3週間咳取れなくて、
咳き込み嘔吐が続いたので病院いったら入院になり、軽い肺炎になってました😅
入院の吸入によりすぐ治りました。

加湿器も薬ものんでましたが、
昼間の咳だけとれてよるがげほげほ。