※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
住まい

Wi-Fiの勧誘で怪しいと感じています。夫に相談したら不安になりました。

Wi-Fiの工事がなんとかでと言って、人が訪ねてきましたがあまりよくない勧誘でしょうか?🥲

今使っているところが時々繋がりづらくなるのでそれを伝えたら、「置き型Wi-Fiとかだと月額が安くなるので、ご主人が帰られる時間にまた伺います」と言われました。

夫に連絡したらすごい怪しんでいるので、もしかしてあんまり話さない方が良かったかなと不安になってきました💦

コメント

そんな訪問来ないですよ💦💦💦

• 🐣

🐣

私も初めて来ました🥺
    やっぱり怪しいですよね💦

• 2月22日

そんな勧誘聞いたことないです😂
自宅に来る訪問今時まだあるんですね🤔またもし来たら旦那さんに話してもらうなどしてハッキリ断った方がいいと思いますよ。

• 🐣

🐣

よく考えるとやっぱり変ですよね😭
    旦那さんに断ってもらいます🥹

• 2月22日
はじめてのママリ

訪問販売ですかね。
次きたら出なくて大丈夫ですよ👌

• 🐣

🐣

出なかったらよかったです〜😭
    旦那さんに断ってもらいます💦

• 2月22日
mamama

訪問販売ではないけど、置き型Wi-Fi使ってました。

お勧めしません💦

はじめてのママリ🔰

あまりよくない勧誘だと思います😣

ちょっと話がズレるかもなんですが
数年前に携帯会社でWi-Fiだけ契約していて、固定回線をまた契約していない頃にマンションの設備点検します。と手紙が入っていて、時間通りに来たので家に入れて設備点検完了のサインしました。そしたら固定回線契約させられてた事があります💦