※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

泉大津市立病院、産婦人科、どの先生がおすすめですか?今度初めて診察を…

泉大津市立病院、産婦人科、どの先生がおすすめですか?今度初めて診察を受けます。

コメント

ママリ

西尾先生が一番有名な先生だと思います。
割と年配の女医さんで穏やかな先生ですが、人気が高いので妊婦さん多い気もします。
私自身は林先生がおすすめですが、今は産科の外来はもってないみたいですね。
女医さんでさっぱりしてる方です。
和田先生は若めの男性医師で、あっさりしてます。
気になることを聞けば教えてくれますが、こちらから聞かない限りはすぐ診察終わります(もちろんちゃんとは診てくれます)
中川先生は確実ではないのですが(出産の時にお世話になりました)、多分女医さんで感じの良い先生でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり先生によっていろいろあるんですね!
    おすすめの林先生は今は外来されてないとのことで残念です(;_;)

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、もし知ってたら教えて欲しいのですが、泉大津市立病院は母子別室ですか?

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

どちらもできますよ!
    (どちらの部屋もあります)
    ただ同室でも気軽に預かってもらえます!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    出来れば預かって欲しいなぁ、と思って(笑)

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

助産師さんや看護師さん、皆さん優しいのでがっつり預かってくれますよ(笑)

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    個室ってキレイなんでしょうか?大部屋の方がキレイだとクチコミを見たのでどうなのかな、と。

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

新しくはないのでその点はキレイかと言われれば難しいですが、普通の病院って感じです。
    1人目の時は大部屋、2人目のときは個室で過ごしましたが、私は個室の方が楽でした!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり個室が良いですよね!エコーとか中期、後期でしっかり診てくれる感じでしょうか?

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

確か20週と30週ぐらいで、2回しっかり診てくれる時がありました!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。じゃあ、安心ですね〜!いろいろ教えてくださりありがとうございます!

• 2月23日