※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんのおうち時間が退屈に感じるので、皆さんはどんな遊びをしているのか気になります。

生後7ヶ月ベビーのみなさん🥹

1日どんな感じで過ごしてますか?🥹
ずっと家にいると退屈そーになるので
みんな何して遊んでいるのか
気になりまして、、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センター、ショッピングモール、スーパー、公園を日々ローテーションしてました!

ママリ

上の方と全く同じで、近所のモールに出かけたり、大学の子育て広場にでかけたり、同じぐらいの赤ちゃんがいるようなところにおでかけしています✨
大学が運営している子育て広場はおすすめですよ❤️
いい刺激になっているのか、7ヶ月なりたてでゆっくりなハイハイ、上の歯登場、今にもつかまり立ちしそうなぐらい成長してくれてます😂

はじめてのママリ🔰

私もみなさんと同じく、
児童館、公園、図書館(キッズスペースあり)、ショッピングモールなど行きます👶🏻
最近はずり這いやつかまり立ちし始めたので広めの遊べる場所を探して行くようにしています!

メル

うちは、上の子の送迎やらなんやらあるので午前中は、家で遊んでスーパーに買い物行って、午後は抱っこしながら夕飯作ったりお洗濯したりでなかなかゆっくり遊べてません💦
たまに、支援センター行ったり
休日は上の子と一緒に公園行ったりします(●'w'●)

my

同じく7ヶ月で、娘も毎日退屈そうです😱

東北の寒い地域で、しかもど田舎なので支援センターや児童館なんてめちゃくちゃ遠いのでなかなか行けず…😭今の時期は雪が積もっていて散歩や公園も行けずです😢

2日に1回くらいスーパーに行くのでその時一緒に連れ出したり、週末夫と3人で買い出しやイオンなどをうろつくくらいです(;_;)

ままり

平日はスーパーか整骨院くらいしか行ってないです😅
あえて徒歩20分くらいの離れたスーパーへベビーカーで散歩がてら行くようにしてます🏃‍♀️
最近はずり這いが上手くなってきたので、家ではベビーサークルを使わず家中を自由に散策させてます笑

ちょん

皆さん教えてくださりありがとうございます🥹😭😭