※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふろっしゅ
子育て・グッズ

細身の赤ちゃんにはパンパースがいいと聞いたが、漏れる。他のオムツを知りたい。

太ももの付け根からうんち漏れします💦
体重7kg身長68cmの細身ベビーにムーニーパンツMを使っています。
ムーニーテープSでも同じように漏れたので買い換えたのですが、娘の太ももが細いせいか漏れてしまいます💦

細身赤ちゃんにはムーニーかパンパースがいいと聞いたのですが、パンパースの方が漏れないのでしょうか😫

細身の赤ちゃんを育てている方、使っているオムツを教えてください🙏

コメント

hana 🪷

パンパース パンツMで
太もものところからうんちが肌着に滲むことがありました。
パンパース パンツは大きいイメージがあります!!

試供品でもらった
グーンプラスMパンツがとても小さく感じました 😊

• ふろっしゅ

ふろっしゅ

パンパースパンツは大きめなんですね😳
    グーン使ってみます!

• 2月22日
  • hana 🪷

hana 🪷

メリーズもよく伸びてぽっちゃりした子におすすめとかって出ているんですが
    フィットがすごくてメリーズで太ももから滲んだこと1回もないです!
    ただムーニーやパンパースに比べると浅履きなので
    まだゆるゆるうんちが多かったり、ゴロゴロしてる時間が長い子だと背中漏れがちょっと怖いかなと思いまが...
    うちはメリーズで太ももも背中も1度も漏れたことないです 😌♪

• 2月22日
  • ふろっしゅ

ふろっしゅ

オムツ選びって難しいですね😥
    我が子はまだコロコロ転がってるので、背中漏れは心配ですね💦なのでムーニーを使用しているのですが💦
    たっちできるようになって漏れるようならメリーズも検討してみます!
    ありがとうございます☺️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

子によると思いますがうちはパンパースすごく漏れました😭
グーンが1番漏れにくかった気がします🥲

• ふろっしゅ

ふろっしゅ

ムーニーより漏れるのは困りますね😭
    グーン使ってみます!

• 2月22日