※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

au携帯代未払いで止まりました。支払期限過ぎてコンビニで支払えず、auショップへ期限切れの支払用紙持参できるか相談。主回線は主人名義で、主人が忙しく支払いに行けない状況です。

au 携帯代未払いで止まってしまいました。
振込用紙の支払い期限が過ぎていたためコンビニで支払いできませんでした。
この場合どのように支払いをすれば良いのでしょうか?
期限切れの支払い用紙をauショップに持って行って妻の私が支払いできますか?
myauから請求書を出そうにも、Wi-Fiをオフにしないと出せませんでした。

主回線は主人名義で、主人が支払いに行けば解決なのですが仕事が忙しくて支払いに行く時間がないそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本人確認できたらママリさんでも店舗で支払いできたと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    期限切れの支払い用紙を持って行けば、いけますかね!?

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

auショップに行ったら
支払いカウンターありますよ!
機械でご主人の生年月日、電話番号入力したらその場で支払いできます。

機械なので本人確認もいりません。
機械がないとこだと本人確認いると思います。
行く前に店舗に確認してみてください😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    無事支払えました!

• 2月22日