※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

旦那と大喧嘩。体調悪いし疲れた。お互い怒ってるけど、結婚しなかったら旦那はもっと幸せだったかな。

旦那と大喧嘩。
元々体調悪いけど疲れちゃった
お互いにお互いが怒ってるって始まるのほんとしょーもない。
けど私と結婚しなければ旦那はもっと幸せに暮らしてたんだろうなぁ

コメント

はじめてのママリ

喧嘩疲れますよね💦
もはや怒るのも疲れるし、考えるのも疲れるし(白目)
旦那さんはきっとねるねるねるねさんと結婚してなかったらもはや誰も旦那に貰われなかったかもしれないので、そんなこと考えず、お前の嫁になってやったんだぜ感謝しろ?っていうスタンスで生きていきましょ👍🏻 ̖́-‬

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます😭
    喧嘩はほんとに疲れますね…
    しかもわたしが中途半端に終わらせられない性格で余計にヒートアップしてしまいます😢
    たしかにお前の嫁になってやったんだぜスタンスのが気が楽ですよね😂
    性格に難はあるので😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかすごいもはやもはや言ってました💦
    読みにくくてすいません💦
    私も一緒です!!
    喧嘩するってことは問題があるから解決したいってことなのに相手が途中でもういいじゃんとか言ってくるとブチ切れますよね😮‍💨

• 2月22日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

全然大丈夫ですよ!
    そうですよね!
    問題解決しないで終わりにすると意味がわからないです😤
    私に非があれば話した上で認めて謝りたいし相手に対してもそうでありたいんですよね…
    理解しなければ同じこと繰り返すだけですしね🥺

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ケンカ疲れますよね😭
お疲れ様です🙇‍♀️
私も中途半端に終わらせられない性格なので余計収拾つかなくなってしまいます🥲そして、私と結婚しなければ…もすごく分かります😭私ズボラで最高にだらけきった人間なので他の人だったら離婚されてたと思うし(😂)、ごめんねって思います🥹

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます😭
    同じすぎてもう他人に思えないです😂
    中途半端は嫌だけど収拾つかなくなるのもほんとしんどいですよね😢
    わたしも旦那じゃなかったらすぐ離婚されてたと思います😂
    ごめんねって気持ちもあるんですが旦那も好きなことになると周り見えなくなるのでお互い様だろうが〜!ってなってしまいます😂

• 2月22日