※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母からやめようと思って母乳が出なくなる期間てだいたいどれくらいかかりますか??

完母からやめようと思って母乳が出なくなる期間てだいたいどれくらいかかりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳でやめたときは2.3ヶ月は張ってくることがありました😅😅
やめてすぐは張った時に出ちゃってましたね😂
1ヶ月のときではないので参考にならないかもですが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨️
    仕事復帰の事を考えてどれくらいで張らず出なくなるのか辞める時期が気になったのでありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日
じゃこ

もともと混合で6,7回授乳してたのを、完ミにしようと1日2回に減らしたら、その日だけおっぱいガッッチガチになって、次の日にはもう張らなくなりました👌🏼飲ませても全然足りてなさそうなのでほぼでてないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    辞めようと思ってから結構早めの期間で張らなくるんですね✨️参考になります🙇‍♀️ ̖́-

• 2月21日
初めてのママリ

私は2人とも卒乳して1ヶ月で出なくなりました😊
もちろん卒乳した直後は胸がぱんぱんに張ってたので定期的に搾乳器を使って絞ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は絞らないといけない感じなんですね!参考になります🙇‍♀️ ̖́-お返事ありがとうございました‎✨️

• 2月21日