※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

初節句のお食事会の都合いい日を主人が義両親に聞いて、決まったと思っ…

初節句のお食事会の都合いい日を主人が義両親に聞いて、決まったと思ったら、義両親だけでなく義祖母も来るって😮‍💨いっつも何か会う時、義祖母も来る😮‍💨なんかどっか話し方から何から落ち着きないし、出産2ヶ月前に会った時も「仕事慣れた?」と聞かれて答えにくい質問されて本当面倒だし無理です😮‍💨

なんでいっつもセットで来るのーーー義両親に来れるか聞いてみるわとか言ってたから、普通に義両親だけ来るのかと思ってたのにーーー絶対「母乳?母乳出てる?」とか聞かれるーーー母乳ではあるけどーーー義両親も義祖母も実父もタバコ吸うから臭いし、ずっと抱っこしたがるだろうなーーー
ミルク忘れた!!!授乳(おっぱい)してくる!って車に逃げれるといいなーーー!!!

コメント