※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
子育て・グッズ

2歳の娘が4日間💩が出ていません。おならで漏れたことも。様子を見ていていつまで待てばいいでしょうか?

2歳の娘なんですが、💩が4日程出ていません。
一昨日、おならが出た時にちょっと漏れてた程度なんですが、どれぐらい様子見たらいいですかね?
最近はこんな出なかった事はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

4日ためちゃうと次出すの大変そうですね💦
普段から便秘体質なんですか?うちは酸化マグネシウムもらって飲ませてます!

  • 二児の母

    二児の母

    だいたい毎日か2日に一回ぐらい出てて、風邪薬も飲んでいて柔らかかったのに、この4日ぐらいは出てません💦
    はじめてのママリ🔰さんのお子さんは便秘症ですか?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    毎日出てたのが4日出ていないと心配ですよね💦
    うちはもう慢性的に便秘で😭💦かかりつけにずっと処方して貰ってます💊

    • 2月21日
  • 二児の母

    二児の母

    そうなんですね💦
    うちも小さい頃は便秘で浣腸してもらいに行ったり薬もらったりして飲んでました。
    でも、今回久しぶりに4日出てないので様子見でいいのか小児科に連れて行った方がいいのかってなってます。
    後、一昨日に少しだけ出てたのは出た事になるのかどうなのかなって感じです😂

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん悩みますね〜😣
    連休入っちゃうから私なら一応お薬貰いに行くかもです🏃‍♀️💦
    明日出るといいですね😣🙏

    • 2月21日
  • 二児の母

    二児の母

    そうなんですよね💦
    明日出たらいいんですけど😣
    さっき、ちょっとマッサージとかしてみました。
    明日まで様子見る事にします。
    ありがとうございました😊

    • 2月21日