※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊活

女の子の産み分け方法について教えてください。

女の子の産み分けを実践した方いますか?

差し支えなければどの様な事をして産み分けされたか教えて頂きたいです!

そろそろ2人目をと考えるようになったのですが、贅沢な話かもしれませんが、次出来るなら女の子が欲しいなぁと思ってまして>_<

自分なりに色々ネットで女の子の産み分けについて調べて実践してみようと思った事が、

基礎体温と検査薬で排卵日2日前を予測。

ライム洗浄。

仲良しする何十分か前にインクリアで中を酸性に傾けておく。

ハローベビーガール使用。

かなりあっさりの仲良し。

なのですが、他にこれも試してみる価値ありだという情報などもあれば教えた頂きたいです!

※産み分けに対する批判的なコメントはいりませんので悪しからずm(_ _)m💦

コメント

ままり

私ももしもう1人作るなら女の子がいいので参考にさせて下さい!(ง •̀_•́)ง
ハローベビーガールと、排卵日2日前と、あっさりの仲良しはよく耳にしますが、あっさりの仲良しとはいれてすぐ旦那がいく感じなのでしょうか、、🤔難しいですよね!🤔

• ぷう

ぷう

コメントありがとうございます(^^)
    男の子も可愛いですけど、女の子も育ててみたいですよね(*'-'*)

私が調べたところだと、女性が気持ちよくなってしまうと中がアルカリ性になってしまって男の子せいしが有利になってしまうので、理想としては旦那にいく寸前で浅めにいれてもらって出してもらうのがいいみたいですね💦

でもそれだとムードもへったくれもないですよね〜(ノω=`)

事務的な作業になると言いますか…難しいですよね!

• 3月17日
  • ままり

ままり

私は三姉妹で、男の子は将来嫁にとられると思うと孫はあまり見れないんだろうなーという切なさから、、。あとは、子どもに可愛いふりふりとかを着せるのが夢だったので(*´ω`*)

なるほど、、ありがとうございます!
    それでも可能性があるのなら実践あるのみですね!(ง •̀_•́)ง

• 3月17日
  • ぷう

ぷう

とっても分かります〜(´•̥ ω •̥` )
    凄く共感しすぎていいね連打したいくらいです笑男の子はどうしてもそうなりますね〜…泣
    私も可愛いふりふり着せたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑

そうですよね!可能性があるなら迷わずやってみるべきですよね!!

お互い可愛い女の子が来てくれたら良いですね♡頑張りましょうね(*'-'*)

• 3月17日

私も、女の子が欲しくて、産み分けの病院へ通院しました。
後は、産み分けブログをみて、クラウンベリーとアシドフェルス菌のサプリも取り入れました❗やれる事は、やったので、男の子でも上の子達同様、可愛がれます 笑。

• ぷう

ぷう

コメントありがとうございます(*'-'*)
    そうなのですね!産み分けの病院へ通院されたんですね!

私もいま色々な方の産み分けブログ見て情報収集中です。笑
    クラウンベリーは聞いた事があるのですが、アシドフェルス菌というサプリは初めて聞きました( ᵕᴗᵕ )
    あとでちょっと調べてみたいと思います!情報ありがとうございます(^^)

最終的に元気に産まれてきてくれたらどちらでも可愛いものですよね笑

• 3月17日
  • ぷう

ぷう

何回もすみません。産み分けの際にピンクゼリーやハローベビーガールは使われましたか?>_<

• 3月17日

退会ユーザー

ピンクゼリーを使いました。
    後は、生理が終了した日から、インクリア。トライ前にライム洗浄。
    アシドフェルス菌、トップバリューのヨーグルトにも入ってます。気持ちの問題かも知れませんが、良いと言われる事は、ためしてみました。

• 3月17日
  • ぷう

ぷう

ピンクゼリーを使われたんですね!
    仲良し前ではなく、生理が終了した日からインクリアですか…!それも是非参考にさせて頂きます>_<
    そうなんですね!明日丁度イオンに買い物へ行くので見てみたいと思います。

私も出来る事は全てやりたいと思っているので教えて頂き感謝です!

ありがとうございますm(__)m

• 3月17日
5児のmama

私も産み分けしました!

女性が感じないエッチ、
入口付近に出してもらう、
排卵日の2、3日前にする、
薄い精子、

など書いてあって実践したら
女の子ができましたよ💞

• ぷう

ぷう

そうなのですね〜( ´ ꒳ ` )女の子羨ましいです!♡
    3児mamaさんは産み分けゼリーなど使われましたか?

• 3月17日
  • 5児のmama

5児のmama

わたしは、産み分けゼリーは
    全く使わずに自己流で
    産み分けしました😂
    キセキ的に女の子が
    授かったって感じですよね💦

• 3月17日
  • ぷう

ぷう

そうなのですね!( *˙0˙*)
    そんなことないですよ!
    ちゃんと女の子の産み分け実践されてるじゃないですか✨

私も早く女の子授かれるように頑張りたいと思います!💪

• 3月18日
なつ

私も1人目は女の子が欲しかったので実施しましたよ!

知り合いの大学教授から教えてもらった方法はこんな感じでした。
(ちょっと生々しいので、不快だったらスルーしてください)

①旦那に挿入してもらうのは射精の寸前
②挿入の際には決して半分以上(5cm以上)挿入しない
③動かす際にも、5cm以上奥に入らないように気をつける
④射精までは30秒以内で、射精時には亀頭の部分だけが挿入された形にする。
⑤射精後は速やかに抜く

• ぷう

ぷう

いえ、全然です!寧ろこんな詳しく教えて頂いて感謝です!ありがとうございますm(__)m✨

やっぱり女の子産み分けは浅めフィニッシュが大事なんですね…!

この事を頭に叩き込んで旦那に頑張ってもらおうと思います!笑

• 3月18日
  • なつ

なつ

言葉で表現すると簡単に感じますが、実際はかなり難しいみたいですよ!

旦那いわく、男性は射精時には最大限奥まで挿入してからする本能があるみたいですよ…笑

• 3月18日