※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母からのLINEで、みてね履歴非表示にしたことを知られた。皆さんならどう返しますか?

写真共有アプリのみてねを義両親と夫の兄弟、私の両親で共有しているのですが最初みてね履歴を表示にしていたのですがログイン履歴が他の人にも見られるのが嫌になり非表示に設定したのですが、そしたら義母からみてね履歴非表示にしたのですね
とラインがきました。
ログイン確認していたんだと思いこわっと思ってそのまま何も返せてないのですが皆さんでしたら何と返しますか?

コメント

しましま

怖いです…返事するのもなんだか怖いです。
もう返さなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スルーしたかったのですが、その前に返さないといけないラインがあり仕方なく返しました😩

• 2月22日
メイ

何か不都合ありましたか?て返したいですね笑
私なら、はい😃!ってだけ返しますかねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイさんの感じで返信してみました!🤭
    なにかダメでしたか?と送ってみました!🫠
    そしたら何も問題ありませんときました!笑

• 2月22日
てんちゃん

同じ恐怖体験しました💦
今はみてねをやめてやりました笑

そんな細かなとこまで確認していただいてたんですね!びっくりしてしまいました〜
的な返信したと思います!

暇なのか、ほんとこわいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ恐怖体験されたんですね!🙄💦
    私もそんなふうに確認されてたと思うとみてねに投稿したくなくなりました!😵
    てんちゃんさん、みたいな感じに言っても良かったですね🤔
    それを送った後、義母さんからなんて返ってきました?😦

• 2月22日
  • てんちゃん

てんちゃん

孫のためならなんでもチェックする!
    的な事が😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱
    怖いですね😨

• 2月22日
  • てんちゃん

てんちゃん

怖いですよね
    ミーハーなんで、周りのババ仲間に自慢したかったようです。
    夫もめんどくさがって、今では月に一回、LINEで『今月の一枚』的な感じで夫が送ってます笑

みんなはチェックしてないと思うけど、義母にこんなふうに心配されちゃった!非表示設定に深い意味はないよーとかみんなに言っちゃうとか😊

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😂
    それとログインチェックがなんの関係があったのでしょう?🤣笑
    それも良いですね😁

既に義母には、なにかダメでした?と送ってしまって‥😂
    返ってきた返信が、みてねがおかしくなったのかと思って、そしたら設定で非表示しているのが分かったので、何も問題ありませんと返ってきました😅

• 2月22日