※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

肉が食べられない私に診察してくるチビヤブ医者👦「お肉が食べられないで…

肉が食べられない私に診察してくるチビヤブ医者👦
「お肉が食べられないですよね?」
「はい」
「お肉はちゃんと食べないとね」
「すみません、ちょっと気持ち悪くて」
「あ!気持ち悪いのか。ちょっと待ってて下さいね!」
「ちょっと!待って!はい!袋!ここにゲーして」
「嫌だったねぇ。こんなにゲーしたらねぇ。辛いよねぇ。」

って途中から夜中の私の真似してる🤣🤣🤣

コメント

たぬきの親分

みな実ちゃん、さっきはコメントありがとう✨

のりおくんとのやり取りが可愛いすぎる🥺💕

よく見てるよね🤣

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    きっちゃんこっちにもコメントありがとう☺️💓

    本当によく見てる🤣🤣🤣
    下手したら一言一句真似されるよね🤣🤣🤣

    • 2月21日