※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
お出かけ

栃木県佐野市にある、どまんなかたぬまへ遊びに行ったことがある方いま…

栃木県佐野市にある、どまんなかたぬまへ遊びに行ったことがある方いますか??

子供が遊べるスペースがあるとHPで見たのですが乗り物など多いですか?

コメント

にゃんこ。

道の駅どまんなかたぬま、以前行った事があります!☺️✨

お金で動く機械やバッテリーカー、小さいですが高低差のあるジェットコースターみたいな機械や、SL乗り場がありました🫡 種類は豊富な方かなと思います!
色々乗れて楽しかったですが、1回2.300円位した覚えがあり結構お金を使います。あと有料ですがトランポリンもあった気がします!

無料の足湯等もあったので、パパママ交互に楽しめました!♨️✨

• 137

137

教えてくださってありがとうございます!
    1時間くらい時間潰しができる場所ですか?それとも半日くらいですか?

• 2月21日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

その時の我が家の場合ですが、
    お昼頃どまんなかたぬまについて、お昼をレストランで食べてその後子供と遊んだり買い物したりしました!

15時頃には移動した気がします!お食事込みでその時間だったので半日は厳しいかなぁ?と思います...!🤔💭

• 2月21日