※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、排卵日や検査薬でチェックしたけれど陰性。オリモノの変化も気になる。まだ妊娠の可能性はあるでしょうか?

今月から、ゆっると2人目妊活を初めてみました。

2/9排卵日予定
2/24整理予定
と、ルナルナで出ています🥹
検査も何もしてないので確定排卵日かは分かりません…

もちろん、フライングなのを分かったうえで
2/17
2/20
と検査薬をしましたが真っ白でした😭

オリモノの変化は、今まで結構多い方だったのですが、生理前でピタッと止まったのかな??ってくらい出てない気がします🥲

ゆるっととはいえ、気になってしまい…🫠
まだ妊娠してる可能性ありますかね?🥺

厳しい意見は控えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれていたら可能性あります!産後間もないし、ずれてる可能性もあると思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺期待しちゃいます🥹

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

私は排卵日7日予定でしたが排卵痛があったのが11日でずれてる可能性があります🥺
そして昨日それを忘れてフライングしてみたら真っ白🤣ルナルナの記録見て排卵痛あったの11日なの思い出しだいぶフライングだったかもしれないしまだ希望はあるな〜と考えてたところです😊
1本余ってるので金曜日あたりにまた検査します🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥹
    フライングしちゃいますよね🫠
    気になって気になって仕方ないです🤣
    希望しちゃいますよね🥺

    • 2月21日