※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアス穴が塞がってしまい、イヤリングを考えている方がいます。顔周りが寂しいと感じているようです。

お恥ずかしい話なのですが💦
ピアス空いてないよ!って方いますか?😭

一時期、右耳の耳たぶに一つと左の軟骨に一つあいてましたが、
耳に何かあるのがもう邪魔すぎるのと付けたり外したりとかめんどくさすぎて塞がりました💦

ですが髪の毛をショートにしたことで顔周りが寂しいです、、

イヤリングでもおかしくないですかね😭

コメント

はじめてのママリ

全然おかしくないです!
私は子供が引っ張るので諦めて付けずにいたら塞がりました😂
イヤリングしてますよ〜☺️

ママリ

ピアス開けずにイヤリングにしてます😊
ピアスしかないやつも改造してイヤリングにしました🤣

ママリ

ピアス空いてないです!
高校生の時にあけて、面倒ですぐ塞がってそのままです😅💦

子どもが生まれる前は耳が出る時やパーティーではイヤリング付けてました😄
今は色々なタイプがあるので全然おかしくないと思います😅

はじめてのママリ🔰

全然恥ずかしくないですよ。
私は高校の頃開けて、昔は付けてましたが、大人になってピアスに飽きてずっとつけなくなったら10年後くらいに試したら閉じてました🤣

今更めんどくさいし、子供に引っ張られない歳になったら、もうおばあちゃん手前だから、今後も開ける予定なしです✨

めう

おかしくないです!
私は何度もあけたいと思ったことはあるのですが、あけないままズルズルとアラサーになってしまいました😂

元々アクセサリーはそんなに着けないタイプだったのですが、子どもが生まれてからは絶対引っ張るのでつけたことないです💦
今は可愛いイヤリングもいっぱいありますし、ピアスをイヤリングに変えれるパーツ?みたいなのも売ってますよ😆

しま

30半ばですがピアス空けたことないです。
イヤリングも滅多にせず、産後は子供に引っ張られる怖さでつけず、昔買ったイヤリングがどこに行ったかわからないです🤣

はじめてのママリ🔰

空いてますがイヤリングしか付けないです!
最近はピアスよりイヤリングの方が主流な気がします🤔