※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
妊娠・出産

本日6w0dで初診でした。心拍と、わずかな心音が確認できたのと、CRL5.1m…

本日6w0dで初診でした。心拍と、わずかな心音が確認できたのと、CRL5.1mmでした。特に心配ないでしょうか?

コメント

あー

私は顕微授精で授かっているので、週数は確定しています!
6w2dで卵黄嚢は確認出来ましたが、胎芽はこれかなー?くらいで測定不能でした😅
その日に心拍も確認出来ていません💦
でも1週間後にCRL10.4mmと心拍確認出来て順調と言われたので、6w0dで胎芽と心拍確認出来ていたら順調だと思いますよ👍🏻

• えるたん

えるたん

ありがとうございます!
    ネットで調べても6wのCRLって出てこなくて💦
    また1週間少ししたら行くことになってるので、その時にCRLが10mmくらいになってれば大丈夫そうって感じですね!ありがとうございます😭🩷

• 2月20日
  • あー

あー

グッドアンサーありがとうございます!!
    私は7w2dで10.4mmだったので、1週間後に10mmくらいになっていれば良いかもですね😊👌
    検索魔になってしまいますよね😂
    排卵日は確定していますか?

• 2月20日
  • えるたん

えるたん

こちらこそありがとうございます!
    排卵日は1/19or20です!
    でも生理開始日1/9なのでもう少し週数は進んでるのかもしれないです💦

• 2月21日
  • あー

あー

確定じゃなければそこまで気にしなくて大丈夫だと思います😊

• 2月21日