※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週はいったところです!ほんとは来週検診予定だったのに日にちを間違え…

18週はいったところです!ほんとは来週検診予定だったのに日にちを間違えて1週前倒しで検診してきました🤣笑
15wのとき検査技師さんにエコーしてもらい、2dではお股がうつらず、4dで🐘っぽいのありますね〜と言われて、やっぱり男の子😆と思っていたら、今日院長の診察で確定できないけど、🐘見えないから女の子かなぁと言われました😆❗️
参考にご意見いただけたら嬉しいです😊
添付したエコー写真と似ていて男の子だったよ!、女の子だったよ!といった情報もいただけたらとても嬉しいです🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だったらもっとしっかり足の間に見えるので女の子に見えます💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    次の検診が楽しみです🧡🧡

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も女の子だと思います!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😁
    なんとなく男の子な気がしていたので性別確定するまでわくわくしてます😆女の子ママに憧れありますが期待しすぎずに次の検診まで待ってみます🧡

• 2月22日