※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

子どもが食べない日のカレーについて相談です。娘がレトルトカレーを食べたいので、大人用のルーを探しています。辛さは中辛で、最悪一味唐辛子を振る予定です。

子どもが食べない日のカレー、どんなのがおすすめですか😆??

いつもはバーモントの甘口なのですが、今日は娘がすみっこのレトルトカレーを食べたいそうなので、大人は別のルーを買う予定です!おすすめのルー、食べ方、教えてください!
旦那が辛いの苦手なのでどんなに辛くしても中辛ですが....。最悪私は一味唐辛子振ります笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

もしエスニック系がOKならカルディでマッサマンカレー買います😆 作り方も簡単だしココナッツミルクが効いててあまり辛くないので辛いのが苦手な人も行けると思います❣️
具材はじゃがいも、玉ねぎ、鶏肉で作ってます🙆‍♀️

• みみ

みみ

マッサマン!!!食べたいですー😭😭😭カルディ遠くて😭😭😭
    次行ったら絶対買います!!コメントに触発され、スパイスカレーにしました😋💓

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

次行った時にはぜひ💓私もカルディに行ったらマッサマンカレーと同じシリーズの他の種類もあるので色々まとめ買いしちゃってます✨
    スパイスカレー!ナイスチョイスですね😍うちも甘口でまとめて作ることが多いのでたまにそんな風に分けてみようと思いました!

• 2月20日
  • みみ

みみ

他にもいろいろあるのですね🥺
    カルディわくわくしますよね💓いろいろ物色してみます🥺💓
    お子さんいるとどうしても別メニューって面倒くさいですからね😂たまーの贅沢です👏

• 2月21日