※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

3人目の妊娠でつわりがつらいです。食べても気持ち悪く、吐き気があります。妊娠生活の大変さを感じています。

3人目妊娠、つわりが辛いです。
1、2人目は食べつわりで、食べていれば、やり過ごせましたが、3人目妊娠中の今、食べてなくても食べていても、常に気持ち悪いです💦吐き気があるだけで、吐けなくて…食べてしまえば食べれるのに、食べるまでも気持ち悪くて、食欲も出ません🫠
今まで楽な妊婦生活しかしてなかったんだな、と今更ながら痛感してます…💦
世の中の妊婦さん、お疲れ様です😂

コメント

はーちゃ

全く同じすぎて思わずコメントしてしまいました!笑
週数も近いし上の子も男の子二人、食べつわりでした🤣
3人目でまさかの今までと全く違うつわりで私も甘くみてました…
しんどすぎてもう最後の妊娠だなと思ってます😂
兄弟いると尚更大変ですよね、がんばりましょう🥺

  • たー

    たー

    子供達も同じ年齢で、3人目妊娠、同じ境遇過ぎて二度見してしまいました✨
    私もはーちゃさんと同じく、最後の妊娠だと思ってます🫠こうやってお話し聞いてもらえるだけで、気が楽になりました✨
    お互い大変な時期ですが、乗り切りましょう😂

    • 2月20日