※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

セレモニースーツの購入先と色味について教えてください。

入園式や卒園式などのセレモニースーツ、皆さんどこで購入されたか、参考にしたいので教えてください!

差し支えなければ、色味も伺いたいです🙏(入園式、卒園式)

コメント

まゆ

入園用はベージュのジャケットとワンピースで三万か四万anysis

卒園用はネイビーのジャケットとワンピース、洋服の青山の閉店セールで一万ちょっとで買いました

はじめてのママリ🔰

入学式用のフォーマルはZOZOTOWNで、フロリアのベージュスーツ購入しました❣️
卒園式はまだ迷ってます😓😓

ふふ

卒園式用にanysisでネイビーのセットアップともっていななったのでツイードジャケット買いました。合わせて4万弱でした。

かしこまった園ではないので、普段や学校の行事などで着回せるカジュアルよりなデザインのものにしました。

入園用ならベージュなど明るい色味でもOKですが、卒業は黒やネイビーが基本なので兼用したいならネイビーが無難です😊

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!!
大変参考になります🙇‍♀️