※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゅん
ココロ・悩み

生理前や生理中のイライラの時、お互い気持ちよく過ごす方法はありますか?

生理前、生理中の情緒不安定で毎回、旦那と喧嘩になって雰囲気最悪です。
気持ちのコントロール全然出来なくて旦那にも娘にもイライラしてしまうし悪循環です。
私も会話中トゲがあるなと自覚していながら言ってしまうので反省しています。
生理前や生理中のイライラの時どんなふうに過ごせば
お互い気持ちよく過ごせるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理前やばいぐらいイライラしてます💦病院行ってみようかなと思うぐらいですが、まず命の母ホワイトでも飲んでみようかなと。

• りっちゅん

りっちゅん

もうどうしようもなくて辛いですよね🥲
    妊娠前は飲んでたので授乳もしてないので飲んでみようと思います。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんには申し訳ない!受け止めて!って思えるけど子供には当たりたくないですよね😣😣わかっているけどですよね💦私も進みます🫡😣

• 2月19日
  • りっちゅん

りっちゅん

なかなか旦那にもわかってもらえそうに無くて、絶望的です。
    子どもにイライラしてる自分に嫌悪感MAXですよね😩
    ほんと消えたくなります💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね💦
    お子さん付きで病院は大変ですがレディースクリニックですかね?行ってみるのも手かもですね😭😭

• 2月19日
  • りっちゅん

りっちゅん

旦那に期待出来ないので自分で何とかするしかないですね!
    クリニックも考えてみます🫡

• 2月19日