※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人の結婚式のドレスコードがカーキのアイテムなので、キャミワンピには何色のドレスがいいでしょうか?小物はシルバーで、ベージュと茶色はNGです。

友人の結婚式のドレスコードが
カーキのアイテムなので
写真のものを羽織りたいのですが
中のドレスは何色がいいでしょうか?
(ツルッとした素材のキャミワンピの予定)
小物はシルバーの予定で、
ベージュと茶色は肌と同化してしまうので
それ以外でお願いします🥲

コメント

ママリん

私なら落ち着いた感じにするなら黒、少し華やかな感じにするなら薄ピンクかジャケットよりも明るいグリーンにするかなと思います。
ちなみにキャミワンピとのことですが、式はカジュアルな感じなのでしょうか?
披露宴やパーティーのような感じであればありなのかもですが、式にも参加となるとジャケットありでもキャミワンピは避けた方が無難かも…と少し心配になりました。考えすぎだったらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は披露宴のみです!

式もだとキャミワンピはジャケットで隠れても避ける方が無難なんですね😭
    肩見えてないからいいかと思ってました🥹
    ありがとうございます

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

淡いピンクとか水色とか、意外と可愛い組み合わせだと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水色わりと似合う部類なのでちょうせゆしてみます!
    ありがとうございます!

• 2月19日

水色味があるグレーとか可愛いなと思いました!シアー素材のワンピでも可愛くなりそうです🥺