※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃp
妊娠・出産

妊娠9wで、つわりがマシになると心配になる感じですね。同じような経験ありますか?

妊娠9wです。
7wあたりからずっとしんどくてつらいつわりで早く終われ!と思ってたのに
急にマシになってくると嬉しいよりも心配なような気持ちになりますね😢あるあるですか?

コメント

ち

最初はそうでした!
でも結局マシになってもまた酷い波が来てしんどいので早く終われ!になります🥹12週とか超えてつわりがマシになってきたら嬉しいが勝ってきますよ😂

• がちゃp

がちゃp

そうなんですね!12週超えた後はつわりなかったですか?

• 2月19日
  • ち

ありました🥹でも一日中吐いてたのが朝昼晩1回ずつくらいになってガッツポーズしてました←
    完全に終わった時の嬉しさはほんと最高ですよ😂🤍

• 2月19日
ちゃん

私もその頃急に楽になって
ラッキー🍀と思っていましたが
13週目にして毎日吐いてます😭

• がちゃp

がちゃp

一旦おさまる感じなんですね😢12週あたりに仕事復活なので心配なりますね
    ちゃんさんもお大事にです😢

• 2月19日
  • ちゃん

ちゃん

仕事復帰なのですね💦
    私無理して仕事行ってたせいか
    風邪症状なく熱出してしまったので
    がちゃpさんも仕事復帰後
    無理せずにお過ごしください☺️

• 2月19日
まりも

わたしは9週位で調子いい日が増えて来たんですが…12週後半辺りからまたぶり返しました😢

• がちゃp

がちゃp

ぶり返すのが定番なんですね

• 2月19日