※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

うちのこ便秘体質ですぐ切れ痔になるからモビコール手放せなくて、最近…

うちのこ便秘体質ですぐ切れ痔になるからモビコール手放せなくて、最近こんにゃくにハマってお通じよくなったからモビコール使ってなかったんだけど

一旦切れると毎回出血するから薬の調整する為に
園でも先生が排便時の出血チェックしてくれてて

今日は先生が💩見る前に
自分で流しちゃったらしい💩🫧

先生に『あれ?💩どうした?流しちゃった?血大丈夫だった?でた?』って聞かれたけど『でてないよ〜🥳』ってゆった〜😆でも血ぃでてた😆

ってサラっと先生に嘘ついた宣言されて笑ってしまった😂😂😂

今日オムライスなんだけどこんにゃくの甘辛煮を追加しよう😇

コメント