※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

砺波市、高岡市でおすすめの歯医者を教えてください。予防歯科に力を入れ、優しい先生がいて子供も診てくれるところが希望です。ヒラキ歯科、吉江歯科、藤が丘歯科は行ったことがあります。

富山県砺波市、高岡市でおすすめの歯医者さん
砺波市、高岡市でおすすめの歯医者があれば教えてください!予防歯科に力を入れていて、先生が優しい、今後子供も診てくれるようなところであれば嬉しいです。
ヒラキ歯科、吉江歯科、藤が丘歯科は行ったことがあります。
よろしくお願いします!

コメント

くるみ

長久メンタルクリニックが綺麗で個室でお子さんにも優しく接していていいと思います!
キッズルームや病院独自?のガチャガチャあったと思います!
予約は取りにくいかもしれません( ; ; )

りえ

砺波のながひささんは確かにキレイで、先生も優しいです!緊急時の対応をしてくださるので急なときはそちらにいきます🙆
知識量で言うとヒラキさんの方が上かな、と…
大先生もまだいらっしゃいますし、経験豊富で子どもの扱いが凄く上手です✨
ただ予約が取りづらいので定期的な検診はヒラキさん、緊急時はながひささん、分けています!