※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で4周期リセット中。産み分けもしているが、授かりたい気持ちと諦めムードが入り混じっている。来月までに結果が出なければ数年間妊活休止予定。

妊娠したーーい!
いま高温期8日目ですが、もうすでに4周期リセットしてるのでなんかそわそわしつつ半分諦めモードになってしまっているというか……😂
期待しすぎてガッツリ落とされると嫌なので考えすぎないようにしてますが、最初から諦めてると授かれないんですかね😂

軽く産み分けもしてるから時間かかってるのもあるのかもしれないけど、産み分けしてもすぐ授かってる人もいるし、そもそも産み分けが100%じゃないし😂

今回もしダメなら、来月1周期チャレンジしてダメなら数年妊活おやすみ予定です(仕事や引っ越しのため)
でも数年休んでる間にまた年齢を重ねて妊娠しづらくなるかと思うと、、、はあ😂

すみません、吐き出してしまいました笑
赤ちゃん望んでるみなさん全員のところに早く赤ちゃんきますように🥹💕👶

コメント

はじめてのママリ🔰

私もゆるーーく妊活してます😂
男の子ほしくて中国式カレンダーの男の子のときだけ挑戦したりとか笑

ほんとママリで妊活してる皆さんの元に赤ちゃん来ますようにって思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のこと下の子の月齢近くて親近感です🥹🙏

男の子欲しいんですね👦🩷わたしは男の子2人なので女の子欲しいです🤣

ぜひパワー交換してください❤️‍🔥笑
    授かれますように☺️

• 2月19日
P

同じく高温期8日目です🥹そわそわ…
産み分けはしていないですが、私も男の子希望です♡

私は妊活初めて1年経ってしまいました💦
でも今期は卵管造影検査したので、期待しています😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そわそわしますよね🥹
    お姉ちゃんたちがいる末っ子長男くんは女心わかるモテ男になるって聞いたことあります🥰

卵管造影したあとは期待できますね!わたしも2人目は卵管造影した翌月に妊娠しました!
    授かれますように☺️

• 2月20日