※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が増えず、心配です。明日1人で退院かもしれません。大きい病院に搬送されるかもしれません。

赤ちゃんのミルクの飲みが悪くて体重も増えません😢
もしかしたら、大きい病院に赤ちゃんだけ搬送されるかもです…。
36週2日で産まれて体重が2358gで、今日の体重が2200gでした。
可哀想でショックです。私が明日1人で退院とか…

コメント

はじめてのママリ🔰

長女が37週2300で産まれて、私だけ先に退院でした😣
授乳後の体重測定で目標体重をクリアしてるからこのまま普通に退院できるって勝手に思い込んでたら、なんと服を着てたからこれではダメだって💦
お気持ちすごくわかります😣
私は迎えにきてくれた母が、退院したその足でランチに連れってくれて(私自身は爽やかな産後でした)今私がショック受けて落ち込んでてもどうしようもないしなって、美味しいもの食べながら開き直って翌日からおっぱい届けに通いました🥲
しっかり飲めるようになってから安心して退院できますように、応援してます😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄疸の数値もあって😢明日一緒に退院出来るかは、検査の結果みたいです…。
    可哀想で辛いです😢
    いっぱい飲めるようになって欲しいです…

• 2月19日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

生理的体重減少ではないんですかね??
素人なので違ったら申し訳ないですが、大きい病院に行ってみたら何ともないと言われる範囲じゃないのかなって思いました💦
このまま減り続けるなら心配ですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄疸もあってさらにミルクの飲みが悪くて😢
    明日一緒に退院出来るか、朝の検査次第らしいです…

• 2月19日