みしゅ
横抱っこで検診行きましたよ☺️
メル
横抱っこで一人で行きました🥲
みー
私が検診行った時は誰1人抱っこ紐は使ってなかったです!コロナの影響もあって大人は1人のみです!
ゆ
私は旦那と一緒でしたがベビーカーで行きました😊
他の方は横抱きの方がほとんどで、抱っこ紐使ってる方は1人くらいでした!
りん
皆様ありがとうございます!
横抱っこ派多数で安心しました😮💨💓
初めての外出何かと不安ですが頑張ります👍
みしゅ
横抱っこで検診行きましたよ☺️
メル
横抱っこで一人で行きました🥲
みー
私が検診行った時は誰1人抱っこ紐は使ってなかったです!コロナの影響もあって大人は1人のみです!
ゆ
私は旦那と一緒でしたがベビーカーで行きました😊
他の方は横抱きの方がほとんどで、抱っこ紐使ってる方は1人くらいでした!
りん
皆様ありがとうございます!
横抱っこ派多数で安心しました😮💨💓
初めての外出何かと不安ですが頑張ります👍
「ベビービョルン」に関する質問
新生児から使えるという抱っこ紐、ベビービョルンミニ買ったんですけど、上手く使いこなせない😂 みなさん簡単に付けれるとおっしゃってますが、全然上手くつけれないです🥺 まず足を抱っこ紐にはめるのから難しい(笑) 子…
ベビービョルンミニ使ってる方! もうすぐ2人目出産予定です。1人目の時の抱っこ紐は処分したので新しいものを買う予定です。 ベビービョルンミニっていいですか?上の子の送迎などしないといけないのでパッと使えるのは…
ベビービョルンのハーモニーを持っているんですけど、 生後1週間の新生児でも使えますかね?? 公式HPには新生児から可能って書いてあるけど 新生児ふにゃふにゃすぎて不安で、、、 長男の保育園送迎の時に抱っこ紐があ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント