※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週4日の診察で心拍確認できず、排卵予定日後2日に行為あり。妊娠検査薬で陽性反応あり。濃さから心配は必要ないでしょうか?

8w4dの診察で心拍確認できませんでした
アプリの排卵予定日の2日後に一度だけ行為がありまた
なので排卵が大きくズレたとは考えにく成長がゆっくりなだけなのか嫌なことばっかり考えてしまいます

先ほど妊娠検査薬をして1分しないうちにこの濃さで判定が出ました、これだけ濃ければ心配はないでしょうか?

コメント

るるるみん

妊娠陽性ははっきり出てますね〜多少排卵日ずれたかも?まだまだ初期なので何日かのずれはあると思いますよ。
次の診察は来週あたりですか?私は心拍確認できたのは9週すぎてからでしたよ(*◡̈)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでは8週すぎて心拍確認できなかったら流産の可能性が高いとあったのでとても不安で🥺数日のずれで8w4dで心拍確認できないとはおもってなくて、、、来週の月曜日にまた診察に行きます!9週すぎてだったんですね!それはやはり排卵がズレていたとかでしたか?

• 2月19日
  • るるるみん

るるるみん

私は元々生理不順がひどくて、上2人は不妊治療して授かりました。この時は確実に排卵日わかりましたが、心配確認は遅かったです。
    今回の3人目はまさかの自然妊娠で排卵日確認できていません。生理こないなぁ。まぁいつも不順だしいいか〜くらいに考えていたら妊娠してました。笑
    待ってる間も緊張したりで落ち着かないですよね💦
    のんびりできる時は、ゆっくり横になったりしてくださいね✨
    来週赤ちゃんの心拍確認できますように♡*゜

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    診察までドキドキですが待ってみます🥺

• 2月19日

検査薬の濃さは関係ないと思います💦

me

いつも生理は不順ではないですか??^ ^

私は上3人は不妊治療で、今回4人目ですが.
生理遅れてるなーと思ってたところの妊娠でした🤭
もとまと生理きにくい方で、それでも遅すぎると思って検査薬したら。。

上に回答された方と似てますが。。

前回の整理開始からすると9w
先日受診したところ心拍は聞こえましたがまだ6wの大きさでした💦
排卵が大幅に遅れたのだろうとのことでした。。

私のようなこともありますよーってコメントでした。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理も予定通りきてましたし
    行為も排卵予定日前後の1回のみなので排卵が大幅にズレたとは考えにくいですね💦

• 2月21日