※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで新しいカードが届き、有効期限が迫っているが、夫は新規での申し込みはしておらず、妻にも届いていない。放置するか悩んでいる。情報をお持ちの方いますか?

楽天カードに詳しい方いますか?😓
旦那と私は楽天カード持っています(2人とも有効期限同じです)
旦那宛に新しいパンダの絵が書かれたカードが届き、中にはお手元のカードの有効期限が迫っていますみたいな感じのが入っていました
でも持ってる楽天カードは26年なのでまだまだです…

旦那は何も新規でカードをつくったりしてないし、私にはそのカード届いていません。
旦那は放置する!と言っていますが、わかる方いませんか?😥

コメント

せあら

画像のパンダのカードは楽天銀行やデビットカードに見えますが、これと同じようなカードが届いたということでしょうか?
まずは楽天のクレカなのか、それ以外の楽天銀行のカードなのかよく確認した方がよいと思います🙆‍♀️
いずれにせよ、旦那さん名義だろうと、放置しないでちゃんと確認した方がよいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    画像のパンダのが届きました!
    今持っているのはシルバーのもので、Rakuten と書いてあるだけです😓

旦那もわかってないので私が確認電話などしてもいいですよね…

• 2月19日
  • せあら

せあら

画像のパンダのカードは見る限りは楽天銀行のカードかと思われるので、もしかしたら過去に楽天銀行を旦那さんが開設していて、その更新で新しいカードが届いてるかもしれません。
    詳細は問い合わせるしかないと思いますが、たぶん名義人本人じゃないと、家族でも情報開示できない可能性ありますが、ママリさんがとりあえず連絡してみてもよいかもです。
    いずれにせよ、旦那さん、しっかりして欲しいですね😅
    銀行系やカード系、放置すると危ないですよ💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に電話させます😭
    もー!
    *Seira*さんの方がよっぽど頼もしい😢笑
    ありがとうございました

• 2月19日
  • せあら

せあら