※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのグーンやマミーポコは安価なイメージですが使用感はどうですか??

オムツのグーンやマミーポコは安価なイメージですが使用感はどうですか??

コメント

りな

個人的な感想ですが安いオムツはおしっこの匂いがすごくわかるのとオムツがパンパンになった時へにゃへにゃになります。笑 それが嫌でムーニーずっと使ってました!

やなぎ

マミーポコ使ってましたが、特に問題なかったです
メリーズとかに比べると肌触りは"普通"です。笑

hana 🪷

グーンはキャンペーンなどで試供品もらえると思います 😊✨

うちの子は若干お肌が弱めなタイプで
グーンプラスを履いたら1時間くらいでウエストのゴムや背中のところが赤くかぶれて痒そうな感じになりました 😭💦

マミーポコは値段の割に使用感悪くないと思います😊❤️

グーンは私的にはだめでした‥

紙感が強すぎて😱

ももこ

こんばんは!
マミーポコ使っています!問題なく他に比べたら安いしサイズも大きめなので🙆‍♀️
グーンは小さめ、結構紙が硬い感じが少し苦手で匂いも気になります😭

newmoon

グーンは悪くないかなと思いましたが、臭い漏れは結構します💦上の方もおっしゃっていますがおしっこ吸うとふにゃふにゃになって破れないか心配になります😅
マミーポコは手触りが「紙!!」って感じで苦手です💦
我が家は大きめの体型なのでメリーズです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

マミーポコつかってます!
なんの問題もないです👌🏻✨

はじめてのママリ🔰

産院がグーンだったのでずっとグーン使ってます(*´`)マミーポコ程ではないですが、安い方だしポイント貯めると景品もらえるし、機能的に困ったことはないです!

ねむ

うちは肌弱めなので、グーンもマミーポコもおしりが凄いことになってしまってやめました😂
保育士してるんですが、
マミーポコ履いてる子が4時間オムツ替えしなかったら、生地がポロポロ剥がれて大変なことになりました🫠

ママリ

マミーポコ良かったですよ!

ママリ

グーンは小さめに感じてうちの子には合いませんでした。
マミーポコは保育園でメインで
自宅でも使ってます。
サイドが破りにくいのが気になります。
夜は高いですがマミーポコでは
不安なので夜用オムツ(オヤスミマン)です。

ミッフィ

マミーポコはうちの子はおしり荒れちゃいました💦