※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳クッションで寝かせてる人いますか〜?布団の上に直接置くと起きてしまうけど、授乳クッションだと良く寝てくれます🥹

授乳クッションで寝かせてる人いますか〜?
布団の上に直接置くと起きてしまうけど、授乳クッションだと良く寝てくれます🥹

コメント

はじめてのママリ

私もめちゃくちゃやってました〜!!
助産師さんが教えてくれて抱っこでしか寝なかった娘が寝てくれてやっと横になれて感動しました😭

• ママリ

ママリ

ですよね🥹うちも本当に動かないで銅像のように3時間は寝てくれるので😂コレ以上の寝かせ方がないです!笑

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

毎日の育児お疲れ様です!
うちの子もありました🥹!!

よくないって言われますが、授乳クッションで寝てくれたのに起こすのが勿体なくて、毎日長時間とかじゃなければいいやーと思ってやってました😂笑

ままり🐈‍⬛

寝かせてました。
Cカーブが安心するんだそうです。
授乳クッションだとセルフで寝てくれたりもして、ホントありがたかったです。
私は背中が浮かないように埋めて、足のところはバスタオルで少し高くしてました。
助産師訪問で聞いたら、大丈夫だと言われて、日中はいつもそれでした。
さすがに夜通しはまずいかなやりませんでしたが、明け方に起きた時はやってましたね。