※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父が息子のほっぺに髭を擦り付けて面白がっていたが、息子は嫌がっていた。義母は止めていたが、義父は続けていた。赤くなっていたため、やめてほしかった。

今日息子の1歳の誕生日だったのですが
義父が息子のほっぺにジョリジョリーって
何度も髭擦り付けてたな〜
ガルガル気はなかったし義両親と仲良いしすきだけど
息子嫌な顔してふぇ〜🥺って言ってるの面白がって
何度もやるのまじでやめてほしかったな〜
義母は肌傷むからって止めてたけど髭そんな伸びてないよ!ってそういう事じゃないのよ〜じじいの脂も嫌だよ〜赤くなってたし〜

コメント

deleted user

いやー😭かわいそすぎます😭
昔窪塚洋介さんがまだ小さい娘さんにインスタライブか何かで髭を頬にすりすりしてて子供はまだ肌が薄いから針を刺された様な痛みがあるからやめたほうがいいですよってコメント見たことあります💦
伸びてる伸びてないの問題じゃないですよね…
ほんとやめてほしいですね😞