※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
お出かけ

千葉と茨城の県境に住んでいます。香取市という場所です。夫との2人最後…

千葉と茨城の県境に住んでいます。香取市という場所です。
夫との2人最後の旅行に行きたいのですが、2時間程度で行ける旅先が周りにほんっっとにないんですよね💦
千葉は観光地(館山方面)だと県内でも遠いし…ディズニーもアトラクション乗れないし…茨城は観光地ないし…東京は大きなお腹だと大変だし…
伊豆や草津みたいな場所で温泉でゆったりしたいんです。
皆さんだったらどこに行きますか?😭

コメント

ふーちゃんmama

私わまだ行った事がないのですが、ちょっと遠いですけどマザー牧場なんてどうでしょ^_^
いちど行ってみたいです(*^ω^*)

ぴこりーな

箱根いいですよ!
生まれる前は一年に一回は行ってました!
でも少し遠いですよね。。。

ピイ仔

袋田の滝とかはどうですか?
温泉が近くにあります✨

かっか

館山、高速使っても遠いですか?
館山の安房神社とか安産祈願かねてどうでしょうか❁

愛理

実家が香取市の隣です(*´∀`)♪
よく行くかもしれませんが、銚子なんてどうでしょう??
ドライブが気持ちよさそうだし、眺めのいいカフェもあるのでゆっくりできるかな〜と(^^)

deleted user

圏央道通って栃木に行けば那須まで3時間かからないくらいで着きますよ(*^^*)

しー

のんびりするなら茨城は意外と楽しめますよ(^ ^)
私が二泊三日で旅行に行った時は、
・笠間工芸の丘
・袋田の滝
・千波湖
・偕楽園
・アクアワールド大洗
・めんたいパーク
・なめがたファーマーズヴィレッジ
その他にも途中で道の駅とかに寄ったりしました(*´꒳`*)
茨城は美味しいものが多いし、フルーツ狩りなんかも楽しめるので、日帰りでもよく行きます╰(*´︶`*)╯♡

chi

産まれる前に私も行きたくて明日箱根にいってきます♡わくわく

もこ

他の方も言ってますが、袋田温泉よかったですよ♪
私も香取市ですが妊娠中に袋田温泉に行きました♪(/ω\*)

shio

ディズニーお好きならディズニーもいいと思いますよ🙌💓
あらかじめ電話しておけば妊婦さんは並ばないでいいパスももらえますし♥

メレンゲ

銚子住みです☆

この辺だと正直難しいですよね(;´Д`)
銚子は海もカフェも温泉もあるけど……地元民だからか1日で飽きちゃいそうかな(笑)

あ、でもぬれ煎餅を自分で焼けたりする場所がありめちゃくちゃ美味しいです(*´艸`)
ぬれ煎餅感は全くなくサクサクです☆
海見ながら温泉入ってゆっくりして海鮮食べてぐらいなら銚子は混んでもないしオススメではあります。

後は、木更津方面はどうでしょうか?
ドイツ村、マザー牧場もありますし、名前は忘れましたが海に電柱がある日本離れした名所や有名なお寺、観光スポットもあり飽きても近くに色々あるかと思います☆アクアラインで海ほたるやアウトレットもあります☆

そのままアクアライン渡って横浜中華街や山下公園でのデートもいいかと☆

木更津まで行けたなら、もし足を運ぼうと気合いが入れば江ノ島あたりまで頑張るのもアリです☆

有名な温泉は無いかもですが、温泉があるとこもありますし…ゆっくりもできるかと思いますよ☆

ぜひ検討してください☆