※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
産婦人科・小児科

子宮内膜ポリープの手術した事ある方、いろいろと教えてください。2年前…

子宮内膜ポリープの手術した事ある方、いろいろと教えてください。

2年前から化学流産繰り返してて産婦人科では問題ないから様子見でって言われてましたが、ARTクリニックに変えたら子宮内膜ポリープが見つかりました。
AMHが1.3だった事もあり体外受精も考えていこうかなって話をされましたが、まずはポリープをとってからって言われましたが、手術ってどんな感じか全く想像がつかなくて💦
日帰りなのか入院になるかとか手術費用いくらくらいだったかとは何でもいいので教えていただきたいです。
入ってる医療保険が日帰り手術と入院でかなり保障額が違うので入院したほうがいいのかな。とも思いますが入院の設備がないので日帰りなのか紹介状書いてもらうのかとかもわからずで、もし紹介状書いてもらって入院になる事もあるかも教えていただきたいです。

今、生理痛がかなり重くて生理休暇とるくらい体調不良になりますが、ポリープとったら少しは楽になるって言われたのですが、実際のところ、生理痛軽くなった方いますか?

コメント