※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の寝言がうるさくて、娘と目が覚める。理解するようになったら悪影響が心配。寝室別にするべきか悩んでいる。怒っているのかと思うほど喧嘩しているような感じ。どうしたらいいでしょうか。

旦那の寝言がうるさすぎて
私も娘も目が覚める。、ほんとムカつく。。

しかもクソやろう、◯ね、こ◯すぞ、他にも乱暴な言葉を言ったり
日本語にもなってないような変な言葉を大きい声でいったりします。今は娘が言葉をあまり理解してないのであれですが、
理解するようになったら悪影響すぎて、寝室別にしようかなとも思うくらいうるさいです。
でも寝室別にする部屋数もないし、、どうするべきなのか。
いつも寝言で怒ってる?誰かと喧嘩してるような気がします。
なんなんでしょう。

コメント

さゆさゆ

精神的に何か抱えてるのでしょうか🥲動画撮って病院受診進めますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画撮りまくって本人にも見せてるんですけど、全く記憶ない夢の記憶もない😢😢って言ってて、、病院行くべきなんですかね?😢

• 2月18日
🍠

うちの旦那も一時期誰かと喧嘩してる?みたいな寝言言ってましたね!
あとは人間様を猫にしちゃったみたいで
どけ!喉鳴らすなや!って言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白すぎる😂😂😂😂
    喉鳴らすなやw

• 2月18日
  • 🍠

🍠

しかも旦那の職場の元後輩くんの名前を呼んでどけ!喉鳴らすなや!って言っててもうその日は忘れられなくて面白くて寝れなかったですww

• 2月18日