※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズのオムツが手元にしかなく、Mサイズがない状況です。夜に使用する際、Lサイズは大きすぎるか悩んでいます。

現在8kgあるかないかですが、Lサイズ(9kg〜)のオムツはまだ大きいでしょうか?

夜寝る時のみムーニーの冷え安心を使っているのですが、Mサイズが手に入らず手元のストックがもうLサイズしかありません。

寝てる間はまだそんなに動き回らなくていけるかな?と思いつつ、漏れるのも嫌で試すかどうか悩んでいます。

コメント

ちゃんぴ

うちはパンパースの肌いちなんですが、おしりが大きめ+足が太いのが理由で8kgくらいからLに変えました😂😂

今は9kgですが、はみケツしてきたのでLより大きいオムツにするか検討中です🥹

Mサイズで跡がついたりピッタリよりちょいきついかな?って感じだったらLでも大丈夫かなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちの子も太ももは太めなので、大きめサイズでもいけるかもしれないと思えてきました。

心のゆとりがある時に試してみます笑

• 2月18日