※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

堺市堺区在住の方が、スイミングスクールを探しています。コスパ堺やイトマン、マックスポーツが候補ですが、口コミが気になるようです。通われた方の意見を聞きたいそうです。

堺市堺区在住です
上の子をスイミングスクールに通わせたいなあと思っているのですが、おすすめのところはありますか?

近いのはコスパ堺ですが、口コミが悪く悩んでいます🤔
実際通われている方がいれば意見お聞きしたいです!
あとはイトマン、マックスポーツも候補です

よろしくお願いします🙇‍♀️💭

コメント

かよこ

コスパとマックスポーツに長男が1ヶ月体験に行きました。バタ足ができるくらいのレベルで参加しましたが、コスパは嫌すぎて2回でやめました。コーチも怖いし、全然楽しくない。というのが子供の感想です。
マックスポーツのコーチは凄く優しくて、担当じゃないコーチも話しかけてくれます。
ただ、マックスポーツは緩いです 笑 

イトマンはお友達が通っていて、見学にも行きましたが、目標もわかりやすく楽しそうでした。マックスポーツからイトマンに変える人もいます。
行きやすさと時間で私はマックスポーツに通わせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスパ、やはりあまり良くなさそうな感じなんですね🫤
    実際行かれた方の感想とても参考になります!!

うちもマックスポーツの方が通いやすいんですが、緩いんですね〜!親としては普通に泳げるようになってくれればいいなあ、くらいなので全然ちょうど良いんですが🤣
    でも本人からすると目標ある方が楽しさもあって続けやすそうですね。。

気になってる3候補とも雰囲気教えて頂けたのでとても参考になりました✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月18日