※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗
ファッション・コスメ

妊婦ですが気分転換にポイントカラーを毛先にしたいなって思ってます髪はのば…

妊婦ですが
気分転換にポイントカラーを
毛先にしたいなって思ってます

髪はのばしっぱなしで
頭部黒
耳上あたりから下が明るめ茶色
ブリーチをしてたせいか毛先は結構
色がぬけてて
グラデーションみたいになってるのですが
変ですかね?

髪も切りたいしカラーしたいけど
カットは産前にばっさり切る予定だし
カラーは美容室でしてもらうと高いし
市販カラーは怖いので
洗面台で毛先だけ画像の物をと思ってます(^^)
一週間で落ちるものらしいのですが
使った事がある方いらっしゃいましたら
どんな感じだったか教えていただきたいです🎵

コメント

よぅ

それは使ったことないんですが、デビルズトリックって名前のカラートリートメント300円くらいで毛先だけセルフカラーするのにちょうどよかったです(*´∀`*)

値段も安くロフトに売ってました☆

  • 麗

    有難うございます(^^)
    ドラッグストアなどで売ってる
    一回用のデビルズトリック使用したことがあるのですが
    私の髪質にあわないのか
    色があまり入らなかったんです(ノ_・,)

    • 3月17日
  • よぅ

    よぅ

    そうだったんですね(>_<)

    • 3月17日
もやお

毛先全体をカラーですか?
メッシュみたいなポイントカラーはセルフだとかなり難しいです!経験済みです(;ω;)笑
あと画像のものは試したことないけど、そういうカラフルなカラー剤はたぶん1週間じゃ色は抜けないと思うのでそれならいっそカラートリートメントをしたほうがいいのかなー?と思います‪( ^_^)/~~~‬

  • 麗

    そおです(^^)
    一週間で落ちるって
    書いてたので
    カラートリートメントは
    試した事あるのですが
    私の髪質が悪いのか
    あまり色が入らないし
    すぐ落ちちゃって(・・;)

    • 3月17日
  • もやお

    もやお

    スターゲイザーとマニパニ使ったことあるけどマニパニよりスターゲイザーのほうが私は色持ちがよかったです❣️
    ちなみにどちらもビビットピンクで、髪質は硬い太い量の多い髪質です🙌
    でもカラー剤ってほんと髪質によりけりなんで難しいですよね(;ω;)

    • 3月17日
  • 麗

    難しいですよね(._.)
    スターゲイザー調べてみます(^^)
    有難うございました🎵

    • 3月18日