※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

臨月に入り、男の子の名前を考えています。「樹里(じゅり)」という名前を気に入っています。率直なご意見をお聞かせください。

ついに臨月突入し、名前を考えてます🙃
男の子、「樹里」とかいて「じゅり」って名前
字画もいいし、お腹の中でずっとジュリって呼んでたので
どうかなと思ってます☺️
率直なご意見、ご感想をお聞かせいただきたいです😊
#名付け

コメント

はるか

かっこいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃカッコいいです💓
私の推しがまさに樹でジュリと読みます🫶笑

めぽ

素敵なお名前です🥺💓

空色のーと

私の中で、女の子ネームって感じがしますね😊

はじめてのママリ🔰

素敵だと思います☺️💓

はじめてのママリ🔰

女の子って感じがします😂

はじめてのママリ🔰

素敵なお名前だと思います!!カッコいい✨✨

はなの

素敵な名前だと思いますが、初見では女の子かな?と思いました😊
もしかしたら、女の子に間違われることが多いかもしれませんが、今はジェンダーレスな名前が流行ってますよね✨

はじめてのママリ🔰

女友達にいるので女の子のイメージです✨
なんかジャニーズみたいな目立つ男の子に居そうだなって思いました✨

たこさん

率直に、女の子の名前だと思います。
よほど顔立ちが整っていれば違和感ないお名前かも知れませんが、ザ日本人って感じの男の子(男性)にはちょっと違和感しかないです😥
名前のことで揶揄われたり、悩みの原因にもなりかねないと思います💦

(๑•ω•๑)✧

上野樹里さんの印象が強いし里という字が女性名に多いので、女の子かなと思いました🤔
男の子だと知った後は沢田研二が好きなのかなと思いました😂

韓国人の男性歌手あたりに居そうな響きではありますが、日本人なら、私の中では花子までは行かずとも紗希くらいは女の子よりの名前かなと感じます💦

はじめてのママリ🔰

女性で樹里、男性で自由里(じゅり)という方がいました!

そのイメージもあってか、
目が大きくてぱっちりな、華やかで芯のあるかっこいい印象があります😊

樹は男の子の名前に多いですし、私は中性的で素敵だと思いました🍀

はじめてのママリ🔰

女の子のイメージがあるけど
田中樹くんもいるしあまり違和感ないです!🥰

AI

いいと思います!🩵🩵

ママ

うちも樹理が候補です。
高校の時同級生でじゅりちゃんて女の子いましたが、主人曰くヤクルトの選手でいるようなので両方アリなのかなと思います。

はじめてのママリ

個人的にはじゅりちゃんもじゅりくんも周りにいて、漢字も読みやすくて中性なイメージでいいと思います🍀*゜