※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
お出かけ

20年ぶりのディズニーランドです。3/10(日)に札幌から1歳、3歳を連れて…

20年ぶりのディズニーランドです。
3/10(日)に札幌から1歳、3歳を連れてランドに行きます!
大混雑予想が出ており、朝も9時半ごろ到着予定なので乗り物は少しあきらめています。
大きい船?にはすぐ乗れるでしょうか…

いま決まっているのは11:55のルアウを予約していることだけです。

乳幼児連れのおすすめの楽しみ方があればぜひ教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみですね!
うちの子は1年前に連れて行った時(2〜3歳)はカントリーベアーのコンサート?が楽しかったようで「熊のやつまた行きたい」と言っていました。身長90センチから乗れるゴーコースターも楽しんでいました。
つい先日も行ってきたのですが、その時は本人の希望で、ミートミッキーとパレードを楽しみました!ミッキーと子供の会話?が面白くて、いい思い出になりましたよ!
バズのアストロブラスター?など、、子供向けのようなアトラクションも、意外と怖がっていたので、無理に乗らなくてもいいと思います!

• すう

すう

熊のやつ、ですね!探してみます!!
    ミッキーってお話してくれるんですね…、子ども喜びそうです😊
    アトラクションはやはり様子見ながらですね、様々教えていただきありがとうございます😭😭😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話しというか、声はださないのですが、ジェスチャーで伝わるかんじです!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

船は混んでるイメージないです!
3歳の娘はミニーちゃんと写真撮れるところで大興奮し、そこからミニーちゃんが大好きになりました!
でも、アトラクションに関しては
入口がちょっと暗いとことかが多く、道の世界で怖いのか、なかなか入りたがらないって事が多かったです😅

なのでグリーティングメインで回ってます!

• すう

すう

やはりキャラクターに会えることがアトラクションより幼児さんにはいいのですね!!
    グリーディングメインで行って見たいと思います、ありがとうございます!😭😭😭

• 2月19日