※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネピアのオムツは漏れやすいか悩んでいます。夜はパンパースを使うべきでしょうか。

いつもパンパースのオムツを使っています。
でもやはり高めで😭先ほど薬局行って安売りしてた、ネピアのオムツを(アンパンマンのパッケージ)買ってみたのですが、ここで過去の口コミ見てみると、漏れやすいとか夜中は使えないとか書いてました😭夜寝てる間は基本オムツ替えないでパンパースなら全然過ごせるのですが、ネピアは漏れてしまうでしょうか?まだ、パンパースが残っているので夜だけパンパースにしたほうがいいか悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ

一歳10ヶ月の娘が長らくアンパンマンのオムツですが、一度も漏れたことないです😌

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンは漏れはなかったですが一回履いただけで荒れてしまって😅
近所の薬局はメリーズが安いのでずっとメリーズ使ってます。

あづ

漏れるかはその子次第ですが、うちは安いオムツだと漏れるので寝る時だけはメリーズかパンパースじゃないとダメです😂
西松屋やアンパンマンのやつは漏れまくるし、パンパースですら起きてすぐ交換しないと漏れるレベルでパンパンなので💦

昼間は使えるので、昼間安いオムツで夜は高いのにしてます。

夜だけ使うなら1日1枚だし、安いオムツで夜中交換が必要なのであればそれよりは安いと思います😌

3-613&7-113

次女が、そのオムツ(アンパンマンの書いてあるやつ)使うと即荒れてしまってました。

近隣では、パンパース安いので安いお店探すのも手かな?と思います(次女の体型にはパンパースは合わない)。我が家は、メリーズ使ってます。

HA

こないだ初めてネピアのお試し用を買いましたが、うちはしっかり漏れたのでパンパースに戻しました😹
ネピアはパンパースより吸水ポリマーがゆるゆる(柔らかめ?)な気がします😵‍💫💭