※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

加古川市の奥産婦人科でエコーを自分のスマホで動画撮影した経験がある方いますか?動画で赤ちゃんの様子を見たいですが、一緒に入れないので。

兵庫県加古川市の奥産婦人科でエコーを自分のスマホで動画撮影した事ある人いますか?

旦那が動いている赤ちゃんみたいみたいなのですが一緒に入れないので動画で撮れたらいいなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

USBを持っていくと入れてくれますよ👶🏻✨毎回持っていってパソコンからスマホに移して見てました🤍🤍

• はな

はな

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月17日
Ko

同じ産院でしたが、動画撮ったことないです!
エコーも先生が見ているとは別にモニターに映し出される訳では無いので、顔だけモニターの方を向ける感じで見てました!
先生や看護師さんに撮影してもいいか確認する方がいいと思います😊

• はな

はな

ありがとうございます!
    私もいつも顔だけ上向いて見てたので撮ってもいいのかな?って思って質問しました!
    聞いてみた方がいいですね(*^^*)

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私もUSBに入れてもらってました😊

• はな

はな

ありがとうございます😊
    次回からお願いしてみようと思います!

• 2月17日
みむみむ

担当は新小田先生だったのですが、動画撮っていいですか?って聞いたら、全然いいですよー!って言ってくれたので撮ったことあります。
ただ個人情報の観点から、先生や状況によっては難しいかもです、、、

• はな

はな

ありがとうございます😊

撮られたことあるんですね!
    USBにお願いしてみようと思います😊

• 2月23日